よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2037
  • 公開日時 : 2018/01/31 16:10
  • 更新日時 : 2019/07/12 17:06
  • 印刷

たまったポイントや交換したポイントはどこで確認できますか。(ときめきポイント、電子マネーWAONポイント、 WAON POINT )

回答

ポイントの確認方法については、以下をご確認ください。

■ときめきポイント

・ご請求明細書(見方はこちら
    固定電話の場合 0120-223-212(フリーダイヤル:有料)
    携帯電話・スマートフォンの場合 0570-064-750(ナビダイヤル:有料)
    または 043-337-0999(有料)
 
≫ときめきポイントについて詳しくはこちら

■電子マネーWAONポイント

・お買い物時のレシート(見方はこちら
 
≫ 電子マネーWAONについて詳しくはこちら

■WAON POINT

・お買い物時のレシート(見方はこちら
 
≫ WAON POINTについて詳しくはこちら
 
※1 リアルタイムでの更新ではないため、実際のポイント数と異なる場合がございます。
※2 メイン登録されているカードのWAON POINTのみご確認いただけます。
 
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。