よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 194
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2017/12/11 09:58
  • 印刷

「登録名称が正しく入力されていません。」と表示され、ワンタイムパスワード認証が完了できません。

回答

スペースや記号、半角文字等ご利用いただけない文字が入力されている場合、 赤字で「登録名称が正しく入力されていません」というエラーを表示しております。 全角30文字以内で任意の登録名称をご設定ください。
※「長音(ー)」「ハイフン(‐)」「マイナス(-)」はご登録いただけます。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。