よくあるご質問

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  • No : 193
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/10/17 17:11
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ご利用端末の登録ができず、ログインできません。

回答

ワンタイムパスワード認証画面では、「現在ご使用の端末を通常利用する端末として登録する」にあらかじめチェックが入っています。ログインできない場合は、下記事象をご確認ください。

  • 通常利用する端末の登録名称が入力されていない
  • 全角30文字以内で入力されていない ※半角英数字は入力できません。
  • 既に登録している端末名称と同じ名称での登録はできません

通常利用する端末として登録しない場合は、「今回は通常利用する端末として登録しない」のラジオボタンを選択してから「認証する」ボタンを押してください。

 

<ご利用端末の登録を行う場合>

<ご利用端末の登録を行わない場合>

 

Q. ワンタイムパスワード認証およびリスクベース認証の初回登録ができません。

Q. 利用端末とは何ですか。

Q. 「登録名称が正しく入力されていません。」と表示され、ワンタイムパスワード認証が完了できません。

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