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  • No : 157
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/04/11 13:14
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イオンスクエアメンバー登録時に、「ご登録の手続きが正常に終了しなかった可能性があります。(エラー番号Z99)」と表示されました。

回答

エラー番号Z99が表示された場合は、下記の原因が考えられます。

 

■原因1

通信上のエラーの可能性がございます。お手数ですがお時間をおいて、再度ご登録をお試しください。

※ご請求明細書の到着前後は、アクセスが混み合うためご登録にお時間がかかる場合がございます。

 

■原因2

ブラウザの設定がCookieをブロックする設定になっている可能性がございます。

Cookieの設定を確認のうえ、「中-高」以下に設定してください。

 

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