よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 151
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2017/12/08 14:06
  • 印刷

クレジットカードが更新され新しいクレジットカードが届きました。再度イオンスクエアメンバーへ登録する必要はありますか。

回答

再度ご登録いただく必要はありません。
 
イオンマークのクレジットカードをご登録いただいている場合、自動的に新しいクレジットカード情報へ更新されますので、お客さまに再度、登録・変更手続きを行っていただく必要はなく、引き続き同じIDでご利用いただけます。 ただし、下記の場合におきましては、「イオンスクエアメンバー登録情報の変更」の「登録カードの確認・変更(イオンレジ利用変更)」より登録カードの変更手続きを行ってください。
 
■ 現在ご登録いただいているクレジットカードから、別のクレジットカードへご変更いただく場合
■ イオンマークのクレジットカード以外でご登録いただいている場合

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。