よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 144
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/02/01 10:29
  • 印刷

イオンスクエアメンバーに登録をするとどんなサービスが受けられますか。

回答

イオンスクエアメンバーに、イオン銀行が発行するカード(イオンマークのカード)をご登録いただきますと、インターネットでご請求額などをご確認いただけるサービス「MyPage」や、ときめきポイントがおトクに貯められるショッピングWEBサイト「ときめきポイントTOWN」をご利用いただけます。
 
MyPageでは、下記のサービスがご利用いただけます。
 

カードご利用・ご請求確認

クレジットカードのご利用状況をご確認いただけます。
●ご利用明細照会 毎月のご請求金額とご利用明細内訳を確認できます。(直近3ヶ月分)
●最近のご利用内訳 最近ご利用になったクレジットカードでのお買い上げ内容を確認できます。

イオン銀行口座のご登録

銀行普通預金・定期預金の残高照会、登録が行えます。

Web明細(環境宣言)(別途ご登録が必要です)

毎月郵送でお送りしていた請求書に代わって、MyPageでご請求明細をご確認いただけるサービスです。(過去24ヶ月分) さらに、ご請求がある月は、ときめきポイント10ポイントをプレゼントします。

ポイント確認・交換

「ときめきポイント」や「電子マネーWAONポイント」の照会や、以下の商品への交換ができます。
●商品との交換
●ポイント寄付
●電子マネーWAONポイントへの交換
●WAON POINTへの交換

リボ変更サービス

お買い物いただいた「一回払い」・「ボーナス一括払い」をリボ払いへ変更できます。明細指定リボ、全リボ、期間指定リボの三種類の変更方法があります。

ネットキャッシングお申込み

ご利用可能枠の範囲内で、5万円以上、1万円単位でご利用いただけます。
 

カード登録内容照会・変更

現在のクレジットカードご登録内容をご確認・変更いただけます。
●ご利用可能額照会 クレジットカードのご利用可能額を確認できます。
 

電子マネーWAONポイント・利用履歴照会

電子マネーWAONポイントの確認や電子マネーWAONの利用履歴 (WEBサイト最大40件、モバイルサイト最大10件)の確認ができます。
 
 
インターネット上の決済システム「イオンレジ総合決済サービス」もご利用いただけます。「イオンレジ総合決済サービス」では、イオンレジマークのあるオンラインショップでイオンスクエアメンバーIDとパスワードのみで、安心・簡単にインターネットでお買物をお楽しみいただけます。こちらはイオンマークのクレジットカード以外をご登録いただくことも可能です。
 
@@alt3@@
 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。