よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 140
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/09/21 11:22
  • 印刷

イオンスクエアメンバーのID・ログインパスワードを忘れた場合について。

回答

ID・ログインパスワードをお忘れの場合は以下の点をご確認ください。

イオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合

イオンスクエアメンバーID検索をご利用ください。
 
 

※検索画面でご入力いただく電話番号は、イオンスクエアメンバー新規登録時にご登録いただいた電話番号をご入力ください。
※イオンスクエアメンバーにご登録いただいている内容と一つでも一致しない場合や、無効状態のIDは検索いただけません。

イオンスクエアメンバーID検索いただけない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録より、 新たにイオンスクエアメンバーIDとログインパスワードの取得をお願いいたします。

 

過去にイオンスクエアメンバーIDとして「登録済みのID」、「退会済みのID」、「無効になったID※」はご利用いただけません。※ログインパスワードを何度か間違えると無効となります。

ログインパスワードをお忘れの場合

ログインパスワードはセキュリティ上暗号化しており、当社でも確認することができません。
ログインパスワードをお忘れの場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録より、新たにイオンスクエアメンバーIDとログインパスワードの取得をお願いいたします。
 
 

その他、MyPageへのログインでお困りの場合

ログインについてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~17:00 土日祝休み)

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。